Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  家族との日常
tag :  Nikon
fc2yn_110319_1088.jpg
Copyright familyphoto.jp

雲一つ無い快晴の今日(2011年3月19日)に長女の卒園式でした。0歳から6歳までの6年間、色んな事があり、今日の数時間は頭の中は長女の産まれた瞬間からの沢山の思い出でいっぱいに♪色んな事が出来るようになり、体も丈夫になって元気にすくすく育ってくれたのも保育園のおかげ♪感謝の気持ちと長女の成長を肌で感じ嬉しくて涙がこみ上げてきました♪

園服姿も初めて見た♪お姉さんになったね(^_^)v
fc2yn_110319_1089.jpg
園長先生をはじめ全ての先生方にも大変お世話になりました♪まだまだお世話になる次女は右端でふざけてる・・一体誰に似たんだか・・(^_^;)苦笑)
fc2yn_110319_1090.jpg
卒園賞状を授与!!僕もカメラも感動しすぎて前ピンになっっちゃった・・(^_^;)汗)
fc2yn_110319_1091.jpg
卒園のお歌や自分が撮った子供達の写真でのスライドショーでまた感動♪

この時は、写真が伝える感動は動画の非じゃ無いと改めて思ったよ♪思い出のビデオはワイワイ見て楽しむ感じだけど写真が流れ出すと皆感動の涙!!僕が撮ったからかな?笑)ではなく写しとる真実(写真)の1枚1枚にはそれだけの力があるんだ(^_^)v
fc2yn_110319_1092.jpg
6歳のミニカメラマン達♪w

スライドショー制作やビデオ編集や料理の手配や配膳や様々な準備に関わったパパやママや先生方に感謝♪また良い思い出が出来たよ(^_^)v

4月からはピッカピカの小学生♪また色んな経験が待ってるはずだよ!楽しみだね(^_^)v

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

