FC2ブログ

Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  日々の出来事
tag :  EOS
fc2yn_090329_0251.jpg
Copyright familyphoto.jp  (撮影日 2009年3月28日)
EOSKissF EF-S18-55mmF3.5-5.6IS

一昨日の留守の間に車検からセレナが帰ってきました。ナビ無しの代車からもようやく開放♪ 今回の車検は営業がそこそこ良くやってくれるので4万円ほど民間より高いのを承知でディーラーに車検を出したんですが、担当の営業ではない誰か知らないサービスからの電話。。

2年前からあったトラブルで何度も同じ箇所を交換してる箇所の説明・・今回だけは特別に新車保証で無料で治しましたから。。と・・・それって特別なの??(-_-;)ムカっ!

その他諸々、天下の日産様のエリート様??の説明は、超~高飛車・・(-_-;)前からあったトラブルは保証修理だと営業から説明を受けてて、その他消耗品は追加で払うと言って予定していたにもかかわらず、どうでも良いところまで日産有利の金取ることばかりの説明と、挙げ句の果てに私はどうすればいいの?とか聞いても訳のわからん回答・・私は車屋じゃないから車の事なんか解りませんし、最初の事と全く違う説明と、それも整備も点検も何もする前に電話してきやがった・・・不良箇所や消耗部分を確認してから連絡するのが普通じゃない?と・・怒)

むかついたので、おまえの所からは二度と買わない!!と一言怒って電話を切ったら、私が留守だったので携帯に留守電5本と納車時に営業が謝罪文を私に置き・・事情を知らない訳解らん妻にも謝罪をしていったそうです。。私の担当の営業は良くやってくれているし、感謝もしていて特に恨みは無いですが、サービス業の意識のないコンビニのバイトの兄ちゃんみたいないい加減な人が大事なポストに良くいる事が不思議・・ゴーンさん!!こういう体質を改善しないと車売れませんよ~!!担当の営業には悪いが、整備のアホな体質を考えると、もうここのディーラーに修理や車検は出さないようにしようと思いました。車を買うときは仕方ないですが、修理や点検は民間の方が親切で丁寧だし安くて良いですね♪今年うっかり買い換えなくて良かった・・このセレナは地デジ対応じゃ無いですが、あと4年は乗ろうと思ってます♪次はハイブリットカー目指して頑張って仕事かな・・(^_^;)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。