Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  スポンサー広告
tag : 

fc2yn_110315_1081.jpg
Copyright familyphoto.jp

3月11日14時46分頃にマグニチュード9.0の大地震(東日本大震災)が発生・・大津波や火災、停電、原発小爆発、放射能漏れ・・などの深刻な被害・・一億も早い対応を望みたいものです。東電の責任と東電任せの国と政治家・・亡くなられた大勢の方々や被災しお家や家族を無くした人の気持ちを考えて行動してる政治家が何人いるのか?と考えさせられたり諸々・・という僕も何も出来ないけど少額でもお金の募金だけは出来る。国も今すぐ東北を除く全都道府県 消費税20%にしてもいいから(個人的意見)その分全てを東北地方でお家や家族を亡くした方々に送って欲しいよ!!

家の店では募金活動は致しませんが、みんなも電話一本で募金が出来るし金銭の面で協力するのが一番!!むりやり現地に行っても邪魔になるしネットで情報交換はもう良いでしょ!!掲示板なども無いと困るがありすぎても困ると思う!!

というわけで貧乏なので超~わずかながらですが・・少額でも少しでも多く寄付出来るように僕は1日でも多く働く!!そして憂鬱な気分を少しでも明るくするよ!!困ったときはお互い様(良い言葉だ)でしょ!!無駄にカップ麺の買いだめや普段乗らない車の駆け込みガソリン給油・・燃料無くて宅配便もまともに動けない・・停電騒ぎや放射能漏れの被爆情報が事細かくテレビで流れてるけどそんなのなっちゃったもんは仕方がない!専門家に任せるべき事、冷静な行動が通常の日常を作り上げると思う♪みんな普通に頑張ろうね(^_^)v

ちょっと暗いけど店内節電中です♪宜しくね(^_^)v

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

