Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  日々の出来事
tag :  Nikon
fc2yn_110218_1056.jpg
Copyright familyphoto.jp

電車で行った午前中ロケハンの後、秋葉原へ♪電車で行くとゆっくりお買い物できる!!ゆっくりしすぎて春一番っぽい強風の洗礼を浴びましたが・・(^_^;)

収穫は♪
妻に頼まれてたUSBメモリー どれが良いのか良くわからないのでとりあえずサンディスク♪ママ友とのデーターのやり取りなどに必要らしい(^_^)ハイテクだ(笑)
SANDISK Cruzer Blade SDCZ50-008G 1288円

UQWiMAXを持ち出した時用にいつか買おうと思ってたUSB充電器♪
USB AC ADAPTER 1000 mA 2ポート  580円

ネットで買った方が安いしお得だし楽なんですが、たまには足運んで買い物も楽しい♪あ~良い気分転換になった(^_^)

今はお店から書いてます♪宜しくです~(^_^)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真