Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  スポンサー広告
tag : 

fc2yn_110215_1052.jpg
Copyright familyphoto.jp (会員様に撮影してもらいました♪)

昨日は遠方からのお客様がお帰りの後、傘を忘れた~ってツイッターに書いたら親切に傘持参で会員のお客様が来店♪ジョークでチョコも頂きました(^_^)v妻からも子供達からも今年は無し・・フリーになって25年・・訳あり義理チョコとはいえ(笑)チョコ0個は免れたのだ(^_^)

☆ウサギのチョコ~食べる~って次女・・(^_^;)美味しく頂きました♪

傘ホントにありがとう♪こんな感じで儲からなくてもアットホームなお店作りで写真が好きな方々に少しずつ集まって頂ければと思いました(^_^)

来る人みんなに安すぎる~ってあんまり言われるので、ちょっとカフェの料金体系考えますね・・商売下手・・と言っても数十円かな・・薄利多売で・・安くて気軽に顔出せて、のんびりと楽しい共通の仲間が出来ていくって感じで良いと思ってるので今後とも宜しくです♪

会員数も思ってたよりも多く入って頂きもう9名!嬉)

自分一人で精一杯出来る限りで、仕事の都合で開いてないときが多いけど、嘘偽り無く頑張りますんで宜しくお願い致します♪

営業時間の確認はツイッター又はフェイスブックでお願いしますね♪ フェイスブックのファンサイトは気になるな~と思った方がもしおられましたら是非イイネって押してね(^_^)

※明日(2/16)は15時に撮影UP予定なので、17時からの営業となります。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

