Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

fc2yn_101230_1026.jpg
2011年1月21日 大安に西出写真事務所2号店(仮)改め、写真と光学の街、板橋区成増(成増北口商店街)にPhotos Cafe(フォトズカフェ) として写真複合店舗をオープンします♪

大体の概要は先日書いたとおりですが、業者の正月休みを計算に入れて無くて、内装も捗らず、看板もまだ・・(^_^;)滝汗)仕事も被ってきたので15日ではなく21日にオープン日を変更致します。

撮影スケジュールや画像処理の進行具合にあわせオープン時間の発表を致します。何にも無かったら朝から開けますが、何かあれば夕方からかな(^_^;)?

※販促グッズとオープン超激安特価商品も色々と販売予定ですが、発表はもう少しお待ち下さいね(^_^)

2011年1月21日 大安には何が何でもオープン致しますのでみんな来てね♪ついつい大安にこだわる日本人な私・・(^_^;)笑)
fc2yn_110108_1034.jpg
あっそうそう言い忘れてましたが、Photos Cafeでの写真機材の販売はちゃ~んと法律に則って販売&サポート致します。写真機商の免許を貰うまで約2ヶ月・・金と時間と各省庁通いの日々で超~手間がかかりましたがようやく警視庁より許可を貰いました。許可番号はオープンしてから公開します。

追)
vivo-design組立式アルミフラッグフレームと、shim's オリジナルストラップ ♪も家は正規代理店というかお世話になってる仲間は決して裏切らない私の性分で売り上げ度外視でキッチリ代理取り次ぎ販売(メーカー直送)させて頂きます。ホントに良い物だから売るんだというのが基本にあるだけなんだけどね(^_^)

では~2011年1月21日 大安 にオープン出来るよう頑張ります♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真