Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  日々の出来事
tag :  Nikon
fc2yn_110104_1027.jpg
Copyright familyphoto.jp

謹んで新年の初春をお祝い申し上げます。

皆様の美しく楽しい年賀状ありがとう御座います♪本当に嬉しいです。家は・・・年末ギリまでバタバタしてた上に、31日~昨日の3日まで実家に急遽帰省していたために年賀状を買えもせず出せもせず・・滝汗)頂くばかりで大変恐縮ですが、来年こそはキチンと宛名職人を使いこなし前もって作成しようと思ってます。

こんな私ですが、本年も宜しくお願い致します♪

大阪の続きはクリック♪
fc2yn_110104_1028.jpg
ほとんど実家でのんびりしてたんですが2日の日になんば(南)に家族で出かけました(^_^)大だこは移転済みで大混雑・・(^_^;)パス!
fc2yn_110104_1029.jpg
今回は十八番でたこ焼き♪
fc2yn_110104_1030.jpg
やたらと天かすの入ったたこ焼きでしたが、何となく大阪の味を満喫♪
fc2yn_110104_1031.jpg
蓬莱で買い物中にこの寒いのにアイスキャンディー・・(^_^;)
fc2yn_110104_1032.jpg
少ししか実家に居れなくてお祖父ちゃんもお婆ちゃんも少し寂しそうだったな・・・夏はゆっくり帰れるようにまた頑張ろっと♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真