Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  日々の出来事
tag :  EOS
fc2yn_101230_1021.jpg
Copyright familyphoto.jp

不景気って言葉を一番多く発し聞いた1年だった気がする・・長かったような、短かったような時間をフルに有効利用出来なかった年とも言えるな・・(^_^;)まあ誰のせいでもなく自分の事♪この教訓を生かして来年はさらなる展開に邁進しよう♪

正月返上で色々やろうと思ってたんですが、実家のリクエストに応え今年も子供達を連れて車で大阪に行くことに・・急に寒いよな~・・雪降りませんように・・祈)

ってなわけで、4日に東京に戻ります。それまでネット環境無し・・(^_^;)

では皆様、良いお年をお迎え下さい(^_^)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真