Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  MAC & ソフトウェア
tag :  ScreenCapture
fc2yn_122510_1016.jpg
Copyright familyphoto.jp

先日アップデートした Photoshop CS5 ですが・・・家では起動速いだけの調子の悪いソフトはどんなに高機能でも採用できない!!怒)

クリスマスだから怒りたくないけど、仕事に支障があるのは事実!!何とかしてくれよな~Adobe!!ATOKでは保存時日本語使えませんよ~~~起動だけ速くても肝心な部分がダラダラ遅いと意味無いですよ~!!

あ~もう!!

てなわけでCS5は仕事の邪魔なので、CS4に戻しました。快調だ♪
fc2yn_122510_1017.jpg
追)Photoshop CS5 をアンインストール時にご丁寧に全てのカメラプロファイルも削除される・・・カメラプロファイルのみ再インストールしないとダメみたいです。これでまともに使えるソフトへとバージョンダウン完了かな??

さて仕事再開!!

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真