Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  High-End Digital
tag :  Nikon
fc2yn_101218_1012.jpg
Copyright familyphoto.jp

まずは、トヨ(有限会社サカイマシンツール)よりデジタルバック専用カメラが知らない間に発売されてた。今の私には逆さに振っても出てこない金額・・(^_^;)

SMT PRO M24 重量 5.06kg 標準価格 110万円・・(@_@)。。
ティルト ±15度、スイング ±20度、シフト ±24ミリ

昔、カンボから出てたジナーみたいなBodyに似てるね(^_^)



ホースマンも、ホースマンTSプロなんていうビデオでもアオれる蛇腹フードみたいなのがこれまた知らない間に発売されてた。こんなんで、348,000円もする・・(@_@)。。これならVVCプロDBの方を先に出すのがスジじゃない?と思ってしまうね。。


ちょっと面白そうな物は何でも数が出ないから高いけど、安価なトイ系のレンズベイビーとか作ってる会社から、中判から大判志向の為にレンズミデアムとかレンズラージとか出して欲しいな(^_^)w

最後に♪
昔からあるが、持ってる人見たこと無い製品・・(^_^;)
WISTA「テクニカル-レール」¥172,000 前後♪

この辺の金額くらいがギリギリ妥当な気がするけどね(^_^)と、個人的には地産地消で板橋のウィスタの製品を応援したいな♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真