Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

fc2yn_101218_1009.jpg
Copyright familyphoto.jp

今日は朝一からトイレとの仕切り壁の施工。本当は換気口の穴開けもあったんだけど、位置の打ち合わせなどで・・これはまた後日という事に。。
fc2yn_101218_1010.jpg
ベテランの職人さん3人でチームワーク良くカットしながら搬入組み立て♪てっきり木材で作るのかと思いきや、スチールの建材であれよあれよと言う間に出来上がる・・さすがプロは違うな♪
fc2yn_101218_1011.jpg
水道と電気の配管等の見積もりが入るので、クロスと仕上げと空調穴開けはまた後日。。あ~~それでなくてもお金無いのにダラダラと予想以上にお金と時間がかかっていく・・が、しかし絶対に完璧な状態でオープンしいたいので挫折するつもりは毛頭ありませんが、失敗は許されないので結構プレッシャーかかってます。。は~~今年の有馬記念はヤラレるの止めておこう・・(^_^;)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真