Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  MAC & ソフトウェア
tag :  ScreenCapture
fc2yn_101206_0962.jpg
Copyright familyphoto.jp

ずいぶん前の2010/04/20に購入してたPhotoshop CS5をすっかり忘れててようやく本日アップグレード♪ちょっとだけ速くなったのかな??まあ主に使うところはたいして変わらないのでどっちでも良いかな~って感じ。。w

気分転換でインストールしてみたが、やることの整理をして1つずつ終わらせていかないと終わらん・・・まずは晩飯食べてから考え直そう・・・事務所部屋の整理整頓もしたいんだけどなかなか出来ず・・いい女でも遊びに来るとなるとすぐ綺麗になるんだけどね(笑)まあ地道にやるかな♪


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真