Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

fc2yn_120210_0958.jpg
Copyright familyphoto.jp

いきなりの頸椎症にて色々とご心配ありがとう御座いました。首と手の痛みと痺れは若干有りはするものの元気に働いて完全復活も間近かな~って感じになってきております(^_^)

首が痛かろうが何だろうが出来ることは色々あって、その出来ることを自分と家族と仲間の為に地道に極秘遂行しておりました♪ってなわけで契約も無事に済んで工事も入って今更後戻りもするつもりも無いので(^_^)

お知らせ♪

西出写真事務所は本店(自宅兼事務所)でやってきましたが、ちょいと手狭になってきたのと色々やりたい事もあり2号店(仮名)店舗兼事務所を新たに開設いたします(^_^)

もう契約はとっくに済んで電動シャッターの鍵とドアの鍵は貰ってるんだけど、リハビリと仕事で施工がどう進んでるのかすらなかなか見にも行けない・・(^_^;)汗)

施工業者が入ったり、自分で作る物は作ったり、スタジオ据え置き機材の整理など、今年はちょっと後ろにずれてる年末進行をこなしながらの改装作業となりますので、2号店(仮名)の開店は来年の2011年1月中旬を予定しております。

2号店(仮名)オープンの日時や業務に関する詳しい概要は年末もしくは年明けあたりにHPやメールやブログやツイッターにて告知致します。


今年も何だかんだ言いながらもあっという間にもう少しで終わりですが、今年も来年もその先もずっ~と自分の出来ること全てにパワー全開で明るく楽しくハイクォリティを提供すべく仕事も遊びもブログも子育ても頑張りますので、宜しくお願いします♪  

                        西出 裕一 (familyphoto)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真