Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  医院への通院記録
tag :  その他
fc2yn_110710_0957.jpg
Copyright familyphoto.jp

追)12/1 近況報告
ようやく痛みも和らいできて、仕事にも支障が無くなって来ました。MRIの結果は頸椎症の初期と言う感じ・・あと数ミリで太い神経を圧迫する感じですが、整形では牽引と電気のみ、確かに気持ちは良いんだけど、鍼治療があってここまで良くなった感じ(^_^)東洋も西洋もコラボで治すが良いのかも♪もうすぐブログも再開致しますのでまた宜しくお願いします。


追)11/11 近況報告
神経圧迫での痛重い症状は相変わらずですが、ほんの少しずつ良くなってきてるのかな??って感じ。。涙)明日は仕事の後、MRIでの精密検査。結果は1週間・・気が遠くなる・・あ~そろそろ良くなりたい。。なわけでコメント返信や更新は完治してから行います。


10月下旬より首が痛いと思ってたら、あれよあれよと首、背中、左手と痛みと痺れが・・一時期は左手が動かないほど・・過労による首からくる首と背中と手の捻挫との診断・・(過労??そんなに働いた印象は無いのにねw)まあ俗にいうギックリ何とかを重傷化したような症状だそうです。

今週の11/1~11/7本日まで整形外科や整体や針灸医院などのフルコースで仕事の合間に毎日治療して休めるときは安静にしておりましたので、ようやく左手の不自由が少し改善したので、この記事を書けるまでに治って来ました。

※たまたまふらっと助けを求めるように駆け込んだ針灸院!!偶然院長とは同い年でプロスポーツとの関わりが多い先生!!フリーランスの立場を理解してくれて祭日まで僕だけの為に開けてくれた超一流○○の針の先生には特に感謝です。マジで驚きの効果でした(^_^)

撮影には支障は無いんだけど、PC作業がまだ少し辛いので仕事の現像だけに集中し、ネタ山積みなプライベート記事は完治してから再開致します。ご理解宜しくお願い致します。


※本当は昨日の11/6~頑張った自分へのご褒美に紅葉を見ながら川沿い露天風呂の旅に福島に行く予定だったんですが、お風呂で暖めすぎは厳禁とこれもキャンセル・・とても良い旅館で楽しみにしていたんですが・・ギリギリにもかかわらずキャンセル料を取られなかっただけ幸いと思うべきか・・あ~ちくしょう・・残念)

早く治してまた頑張ろうっと♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真