Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  High-End Digital
tag :  Nikon
fc2yn_102810_0953.jpg
Copyright familyphoto.jp

95mm Pro Shade Adapter for H Seriesが今日届きました(^_^)
ずいぶん前に購入したプロシェードアダプターH 67mm&77mmの2枚で事足りると思ってましたが、95Φ(95mm)がとある撮影で必要となり結局買うことに・・薄いくせにこれだけが何故かちょっと値段が高い・・(^_^;)(^_^;)貧)
fc2yn_102810_0954.jpg
でもまあこれで、H Series専用のプロシェード 6095V/Hと3枚(H67.H77.H95)全てのアダプターリングが揃ったので良しとするかな♪HC 35mm用の収納しにくい大きい花形フードなどを持って出なくて済むしね(^_^)良しとするか♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

