Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  写真関連色々
tag :  EOS
fc2yn_090326_0230.jpg
Copyright familyphoto.jp  (撮影日 2009年3月26日)
EOSKissF EF-S18-55mmF3.5-5.6IS

昨日はこんなところでお仕事でした(^_^)最近何かと行く機会が多いビル♪
fc2yn_090326_0231.jpg
Copyright familyphoto.jp  (撮影日 2009年3月26日)
EOSKissF EF-S18-55mmF3.5-5.6IS

今、一杯飲みながら25日の新聞見てると、WBCって優勝したんですね(^_^)野球には特に興味が無いですが、日本が優勝だなんて何となく嬉しい♪

続きは下記をクリック♪
fc2yn_090326_0232_20090326232102.jpg
Copyright familyphoto.jp  (撮影日 2009年3月26日)
EOSKissF EF-S18-55mmF3.5-5.6IS 紙面はEOS 1Ds Mark III♪

日本優勝だなんて縁起の良い同じ紙面に私の撮った写真みっ~け(^_^)♪新聞では特にですが、私がセレクトした写真と、撮ったままの色調と処理後のディティールが正確に出てるのを見ると、家の印刷物への最適化処理が、きちんと反映してるんだな~って事がさらに嬉しい♪明日と言うか今日のはどうかな♪朝がちょっと楽しみになりました(^_^)

さてともう一杯飲んで寝るかな♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真