Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  PAPA キャンプ
tag :  Nikon
fc2yn_100610_0832.jpg
Copyright familyphoto.jp

BUNDOK(バンドック) フリースブランケット (シュラフタイプ)毛玉や静電気が起こりにくいアンチピリング加工済み。&ダブルジッパーで連結しても使用可能です♪

連結しっぱなしでも普通の封筒シュラフ1個分くらいかな(^_^)コンパクト♪

そろそろお山のお外は冷えるので購入♪ 外ではブランケットとして、寝るときも寝袋のインナーとして使用すると暖か便利♪これでゴロゴロと何枚も何枚も邪魔なシュラフを持って行かなくても済みそう(^_^)嬉)



注)このお店のサイズの記載は誤記です。私は知ってて買ったので良いんですが、
本当のサイズは190×150、シュラフインナーとして使うと190×75㎝です。連結すると190×150㎝子供と一緒に寝て丁度良いのだ♪

注2)妻曰く・・・ダブル連結は一応出来るんですが、4枚が4枚とも3~5㎝ほど長さが違ったり、ジッパーの品質もかなり悪いみたい・・(^_^;)値段相応か・・やっぱり無名の中国製だねって感じの製品のようです。これはインナー使用で激安だからいいけど、このメーカーの他の製品は手を出さないようにしようっと♪

この記事をみてご購入される方は、ご理解の上ポチッと行って下さいね(^_^)


追)作りの問題はさておき使用感は封筒シュラフの中に入れて使うと暖かく滑りにくいのでとても快適に眠れました(^_^)♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

