Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  日々の出来事
tag :  Nikon
fc2yn_100210_0830.jpg
Copyright familyphoto.jp

私が軽井沢で観光写真を撮っていた頃の約24年ぶりの友人がネットのHPで私を見つけてくれてから約1年?本日再会することが出来ました(^_^)長野から今は北海道にお住まいなのに遠いところをホントにありがとう!!24年も経っているのについ数週間前に会ってるような何も変わりない感覚でお会いできた♪しかし24年を数時間で埋めるほどの話も沢山出来た。とっても嬉しい♪1人で東京に出てから生きるためにがむしゃらに働いてきましたが、どこかで見てくれてる人がいるんだよな♪嘘偽りなく地道にやってて良かったな~と思いました。

帰りにまたね~って♪お互いこの軽さがあっという間に時間を埋めるのかも知れませんね(笑)

ホントありがとね♪ 道中お気を付けてお帰り下さい(^_^)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真