Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  写真関連色々
tag :  ScreenCapture
fc2yn_100210_0828.jpg

前々から人を減らすなど規模縮小していたので時間の問題かとは薄々思ってましたが・・・自己破産で負債4億・・実際になると・・う~ん。。大昔の一時期パルパスなどの無反射バックペーパーや特殊ペーパーくらいしか買ったこと無いショップですが、そうですか・・ここが持ち上げてた高価なカメラメーカーや代理店などが助け船とかこがないんですね。。

あれやこれやと販売機材は勿論ですが、ユーザーサポートという大きな荷物があると思いますが、何処が引き継ぐんでしょうね??連鎖しないことを祈りたいですね。。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真