Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  High-End Digital
tag :  ScreenCapture
fc2yn_100110_0826.jpg

Phocus 2.6 がそのうち??出てくるそうです。詳しい内容は未定ですが、iPhoneやiPadでコントロール出来るらしい(^_^)何はともあれ、この不景気な中でもしっかりとHseriesのシステムが正常に進化していってくれることはとても喜ばしい♪
fc2yn_100110_0827.jpg
Hasselblad H4D Ferrari Limited Edition も・・・これに関しては、コレクター必見!!お金持ちの方、是非買って上げて下さい(^_^)♪

追1)
多分、H4D-60などの今後の6000万画素以上対策だと思いますが、HC Macro 120mm-II と HC 50mm-II が2型になるらしい。50mmを持ってないのでHC 50mm-IIにはちょっと引かれるけど、120は新にするなら、もう少しスマートに作ってくれないと重くてね・・(^_^;)120mmはAFの改善とかしてくるのかもですね♪

追2)
CFV-50も出るみたいですね・・これはいくらなんでもレンズが厳しい気がしますがね・・。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

