Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  PAPA キャンプ
tag :  Nikon
fc2yn_093010_0803.jpg
Copyright familyphoto.jp

23日~26日まで南アルプス三景園オートキャンプ場へ行ってきました(^_^)

初日だけは、あいにくの雨でキャンセル続出で貸し切り状態♪ある意味ラッキー(^_^)残りの3日間は過ごしやすい秋晴れで良いキャンプとなりました♪

長編の4日間の記録は下記をクリック♪
fc2yn_093010_0824.jpg
Copyright familyphoto.jp

1日目(雨)
お昼前くらいに家は到着♪カッパ着てタープ立ててテント立てて管理人さんにお昼をお裾分けしていただいたり(感謝)しながらタープの下で雨宿りしつつのんびり(^_^)

午後3時頃~
お忙し中、小嶋さんが遊びに来てくれました(^_^)

午後4時頃~
今回ご一緒させて頂いた、村松さんご家族が到着♪この日は気が回らなくて、これしか写真を撮らなかった・・(^_^;)汗)
fc2yn_093010_0805.jpg
2日目(曇り時々晴れ)
昨日、小嶋さんが持ってきてくれたロールケーキ♪朝食にみんなで美味しく頂きました(^○^)// ホントにお気遣いありがとう御座います♪次回の三溪園は是非ご一緒したいですね(^_^)
fc2yn_093010_0806.jpg
お姉ちゃん2人にお世話になりつつ、子供達は子供達で楽しそう♪
fc2yn_093010_0807.jpg
どこに行ったのか・・ヒルに血吸われ血みどろにながらもケロッとしてる次女・・(^_^;)w
fc2yn_093010_0808.jpg
村松さんに甘える次女・・こいつだけは誰も止められない・・(^_^;)w
fc2yn_093010_0809.jpg
モンベルのテントって設営しやすそう(^_^)
fc2yn_093010_0810.jpg
お昼前に、定番の子供達の天国♪シャトレーゼ 白州 アイスクリーム工場見学へ(^_^)
fc2yn_093010_0811.jpg
見学と言うよりアイス食べ放題が目的・・(^_^;)
fc2yn_093010_0812.jpg
その後は、冬服を持ってでなくて・・失敗)夜は寒いので清里のアウトレットに上着を買いに(^_^)お昼はアウトレットのオムライス店で♪
fc2yn_093010_0813.jpg
3日目(快晴)
超~気持ちいい(^○^)//
fc2yn_093010_0814.jpg
夕方はいつも行くお風呂の、尾白の湯へ(^_^)戻る際に金色の田・・あれ??今年はもう刈り取った後でした・・(^_^;)

※ご飯の写真や夜の写真が一枚も無いのは話し込み過ぎて忘れてました・・w
fc2yn_093010_0815.jpg
4日目(快晴)
楽しい時間はあっという間・・撤収日。朝からお片付けしつつお昼に終了♪
fc2yn_093010_0816.jpg
すぐに泣く次女の面倒を優しく見てくれてありがとうね♪これはお姉ちゃんがバッタ見つけてくれた~と見せに来た図(^_^)
fc2yn_093010_0817.jpg
あっという間だったけど子供達もみんな楽しかったね♪
fc2yn_093010_0818.jpg
こっち向いて~ハイチーズ~~パシャ♪カワイイ(^○^)/
fc2yn_093010_0823.jpg
全員で記念写真もパシャ♪ 素晴らしいご家族でした(^_^)

※一応公開許可を得てるのは子供達までだったので家の妻と共に公開規制(^_^)

fc2yn_093010_0820.jpg
オマケで次女がパシャ♪・・聞き分け悪くて・・(^_^;)
fc2yn_093010_0821.jpg
帰りは爆裂大渋滞・・・(T_T)しかし超~充実した楽しいキャンプになりました(^_^)ありがとう御座いました~♪  おしまい

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真