Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  写真関連色々
tag :  EOS EF その他
fc2yn_090325_0227.jpg
Copyright familyphoto.jp  (撮影日 2009年3月25日)
EOS 40D EF70-200mm F2.8L IS USM + KENKO1.5倍テレプラス MC4DG

今日は六本木で、ほぼ1日缶詰・・お腹空いた、疲れた・・(^_^;)苦笑)

追)1DS3のAFポイント調整はキャノンもやれば出来るじゃん!!と思うくらい普段全くピントの合わなかったローコントラストの被写体や低輝度の部分も8割がたバッチリOK♪使いやすくなりました(^_^)調整だけでこんなに良くなるなんて・・・新品出荷時は一体何をやってるんだろうとも思いました。。不動産も今は職人が少ないので、建てて客から言われてから不良部分を直すが今時のやり方・・・カメラもか・・(^_^;)物作り日本じゃ無かったのか・・困ったもんだ・・と、どの職業もメーカーも職人気質を取り戻して欲しい私・・(^_^)

続きは下記をクリック♪
fc2yn_090325_0228.jpg
Copyright familyphoto.jp  (撮影日 2009年3月25日)
EOS 1Ds Mark III EF70-200mm F2.8L IS USM

話は戻って今日は1日で何だかんだと約400枚・・・この手の撮影では仕方のない枚数ですが、セレクトだけでも気が遠くなります・・(^_^;)その上超~スペシャルなミックス光・・(^_^;)涙)補正が大変だ・・(@_@)!!今日は動画屋も隣にいて、熱いだけで全然被写体に効いてないビニールディフュージョンと舞台照明フィルターでぐるぐる巻きのライトを頭の上に2本も立ててくれてるおかげで、熱いやら喉も渇くやら・・(^_^;)終わってからのミネラルウォーターが超~旨かったです♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

