Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  写真撮影機材
tag :  Nikon
fc2yn_091710_0784.jpg
Copyright familyphoto.jp

先日修理に出した2010/09/03 : DOMKE(ドンケ)F1X♪が思いの外早く治ってきました♪

今日の午前中に引き取りに♪初めて電車でスタジオショップ 銀一 へ!

ショルダー部のみ綺麗にド新品になりました..ちょっと堅い!!
古いストラップは捨ててきましたが、最後にネタでパシャッと撮影♪

と引き取り後、無いな~無いな~と良く考えたら色んな物を入れっぱなしで修理に出していたようで・・(^_^;)汗)後に電話して確認しましたが、もろくすっぽ探してくれた様子も無し・・泣)

何処で???と不明な一部を除き・・(>_<)・・チューブだけは無事戻ってきましたが。。あれやこれやと無くなって帰ってきて超~ショック大・・(T_T)涙)。。

バックだけは、これで当分また使えそうだ♪と思ったけど、ショルダーストラップの素材がずいぶん変わってる感じで超~堅め・・・慣れるまでちょっと時間がかかりそうだ・・(^_^;)良いこと無し・・あ~あ。。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

