Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  High-End Digital
tag :  Nikon
fc2yn_091410_0776.jpg
Copyright familyphoto.jp

少しずつ進めていたスタジオのリニューアルが無事完了♪必要最小限のセットのみ組んだままあらゆるアレンジを可能にしました。

クライアント様の写真確認は47インチIPSモニターで観覧可能(^_^)
支度部屋や作業部屋にもサーバー直結なのですぐに画像を飛ばすことも出来ます。
東南角の3面開放で窓も大きく日当たり良好なので自然光撮影も可能♪

支度部屋&キッチン直結は変えようがないので前からですが、料理撮影はさらに動きやすく使いやすくなりました(^_^)広く使えるようにセットを組み直したので170㎝くらいまでの人なら全身もギリでいけるかな♪

飛び込みの広告やメニューやポスターにも即座に対応いたします。
fc2yn_091410_0777.jpg
邪魔だけど・・急な仕事にも備えられるようにカメラも常時最低でも1台はスタンドに備え付けておくことにしました。
fc2yn_091410_0778.jpg
真俯瞰の洋服や商品だってすぐに撮影OK♪複写台買わないで済んだ・・wちょっと止まってた作品複写作業も今週からまた再開します♪アシスタントは雇いませんが、人や物の流れを快適にとセットしたので製品など多数の場合以外ほとんど1人で何でもこなせそう♪御新規様やクチコミで家をご存じの方で躊躇されているクライアント様宜しくお願い致します。


民主党・・なんでと思っても後の祭り・・後悔先に立たず。。菅さんになりましたね・・野党の代表と国の総理は違うと思うんですが、相変わらず決まってまもなくいきなり頭の中は白紙のようで各代表経験者の方々の知恵を頂きゆっくり話し合わないとすぐに対策出来ない人のようですね・・尖閣諸島も領土問題って??(゜_゜)中国か台湾にでも差し上げるつもりなんでしょうか??沖縄にはアメリカの言うがまま基地が出来そうだし、未来投資の子供手当は無視し少子化に拍車をかけタバコを初めとする増税・・経済対策は見守るだけでやっても中途半端で終わりそうだ・・議員はそのまま減らさないみたいな感じだしね。。さらにのんびりゆっくり何も決まらなさそうな政治でマニフェストや地方や中小企業は無視されそうな予感??・・明日からの円高加速や株価低迷はさらに大変な事になりそうな予感も・・世界になめられ倒して大丈夫なのか日本???・・あと3年もこの調子で国民負担増だけどんどん増えて最後のとどめが消費税・・何も良くならない政治が続くと思うと・・すぐにでも短命内閣で終わりますように(祈)それに民主党の半数の議員の考え方が長いものに巻かれろ??と、これか・・・こんな中から本物の政治家が出てくるとは到底思えない!!自分の発言と行動に責任感を感じる小沢さんが最後の砦と思って支持してたのに・・小沢さんの演説もとても良かった!!なのに・・民主党の議員さん達半数は寝てたのかな??今後は一切支持しないようにしよう。。

お陰で今まで築き上げてきた物はことごとく崩れビジネス業界をはじめ日本が潤う時代はもう当分無さそうなので次のステップにどんどんチャレンジしていかねば!!悠長にしてるとすぐ失業や倒産と気の抜けない年になりましたね。。来年はさらに悪いだろうけど、先のことは考えないようにして、頑張らないとね。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

