Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  写真撮影機材
tag :  Nikon ScreenCapture
fc2yn_091310_0772.jpg
Copyright familyphoto.jp      ↑は©ハクバ写真産業(株)のweb写真です。

先日購入したカメラバックですが、大きさや考え方はとても良いんですが内部インナーケースの蓋に難あり・・(^_^;)せっかくドクターバックのように開くのにインナーの蓋が邪魔な上に強力なマジックテープで封印されててすぐ開けられないのだ・・・(-_-)これさえクリアしてるととても良いのに・・惜しい。。というわけで改良♪



HAKUBA/ハクバ ルフト・フォトランド ステリオ カメラバッグ L -NA(ネイビー)
fc2yn_091310_0773.jpg
家のアパレル事業部にホックを付けて貰いました(^_^)
fc2yn_091310_0774.jpg
こんな感じにインナーケースは強力なマジックテープで口を閉ざしてるのだ・・・(-_-)

ホックは両サイドにオス4個、バック側にメス4個♪私には難易度が高い作業なだけにとっても助かる(^_^)感謝♪
fc2yn_091310_0775.jpg
この作業をへてようやく手で押さえなくともカタログ通りに開口部を開くだけでこのカタログ写真のように開くようになりました。

※カタログ写真の開口部は内部を見せるための説明イメージです。※説明文に付け加えてくれても良さそうだけど・・・。。が、私的な感想を総合的に書かせていただくと、とても安価な割には必要以上の機能を備えた優秀なカメラバックです。さらに上記のように内部インナーの蓋四隅にホックを付けるだけで機材の出し入れ簡単♪見違えるほど良くなります♪宜しければご参考にしてみて下さい(^_^)


※この記事には関係ない話ですが、マスコミ受け無策無動なクリーン内閣より、経験値と期待と実行力がありそうな小沢さんを私は支持します。真のありそうな理にかなった発言を実行に移したときの中身を見てみたいのが本音♪09マニフェスト立ち上げ時点で副総理だった管さんが金がないなど今更様々な勝手な変更・・・消費税増税発言もちらほら・・未来投資の子供手当も満額無し・・現状扶養控除が無くなって実質国民負担増なのに・・働かないで政治家の安定給与を税金で得られてるのがとても気分が悪い!!普通の会社ならとっくに倒産でしょ!!未納三兄弟を初めこの人の不用意な発言で何度代表を外れたのか??短命解散になる前にちょっと古風かもしれないけど最後の本物政治家に舵を切って貰いたいね♪明日の結果次第で株価や円や来年度の税収が大きく変わり動きそうですね。私は管さん続投なら今後の民主党は一切支持致しません。どこぞの先生方や周りのブレーンにいちいち相談しないと何も決められない責任撮れない総理や内閣のせいで日本価値大暴落にならないように祈りたいですね。。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真