Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  写真撮影機材
tag :  Nikon
fc2yn_091010_0766.jpg
Copyright familyphoto.jp

納屋から色々と引っ張り出してきてPAPAスタをリニューアル中♪に三脚類を屋外、室内、ロケ&お散歩用などに分類。。しかし色んな形の雲台があるもんだと関心。。仕事に合わせて色々と使い分けつつ揃っていった物で必要最低限これ以上減らせませんが、もう増やしたいとも思わない・・使わないときは邪魔な三脚類。。ホントに要らない三脚はずいぶん前に5~6本処分したのでこのあたりはもう我慢して使いやすく収納を考えるしかないな・・・(^_^;)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真