Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  写真関連色々
tag :  Nikon
fc2yn_090910_0760.jpg
Copyright familyphoto.jp

ブログ上では引き取り手が居なかったキヤノンのkiss F・・・引き続き持病はあるみたいで、もういい加減修理には煩わしくて行きたくないので、無料でも良かったんですが野口2枚で旅立ちました(^_^)はぁ~スッキリ♪こういう腐ったガラクタ機材の売却資金を何かの足しに機材を買うと悪い病気が移るので、一杯飲んで終了♪

上の写真の修理伝票は約1年半の間に出したEOS kissの修理回数。。。もう一枚鞄に入っていたので計10回か・・1DS3など含めると30枚近く・・初期不良交換5回を除く・・もう二度とキヤノンのカメラに手を出すことは無いでしょう。

自分に・・お疲れさん♪
fc2yn_090910_0761.jpg
残すは、1DS3に付属していたボディキャップのみ。欲しい人いたら差し上げます♪

※オマケのキヤノン本革フィルターケースと共にボディキャップの貰い手がみつかり午前中に手渡しでお渡しして終了しました。はぁ~スッキリ♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真