Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  写真撮影機材
tag :  Nikon EOS
fc2yn_090210_0737.jpg
Copyright familyphoto.jp

Nikon D3000 SLR Digital Camera with 18-55mm VR Lens
訳してニコン D3000 レンズキット(AF-S DX NIKKOR 18-55mm f3.5-5.6G VR) (^_^)

に入れ替え♪最後のCCD機であるニコンデジタルボディだからという事もありますが、ライブビューも動画も何も無いシンプルな写真専用のカメラが欲しかったというのが最大の理由♪ISO100が基準になってるのも良いね(^_^)D3100が出て来たお陰で安価で購入出来ました(^_^)
fc2yn_090210_0736.jpg
年中故障で悩まされていたEOS kiss Fはもう使わないだろうな~・・・多分綺麗に治って来てるんですが、私の中での信頼性は0。。キヤノンのカメラももうちょっと故障がなければ併用して使ってたんですがね。。

※居ないとは思いますが、必要な方がいればバッテリー2本、フード、修理保証約半年付き EOS kiss Fレンズキットをお安くお譲りいたします。

これで仕事もプライベートもニコンとハッセルだけに♪24年前と同様になりました(^_^)今後の乗り換えや買い換えはもう無いでしょう。。何事も初心忘れるべからずで頑張るぞ~♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真