Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  写真撮影機材
tag :  FinePix
fc2yn_082510_0730.jpg
Copyright familyphoto.jp

80-200mmのフォーカス調整の為に午後から銀座へ行ってきました。朝、Nさんに無事電話が繋がりお忙しい中ご対応いただきました。感謝)この方がいるおかげで助かってるプロカメラマンがどれだけいるか未知数ですが、相変わらすの素晴らしい説明とサポートでした。

ボディは問題ないんですが、レンズの調整の為に一緒に預けて9月上旬の仕上がり♪上手いこと治りますように(祈)

N社のNさんやGさんやMさんには感謝しっぱなしですが、この方々が居なくなったらどうなるんだろう・・・??まだまだずいぶん先のそんな未来は多分私も引退してるかもですが・・(^_^;)笑)少しずつでも良いから全ての国産メーカーがユーザー目線で物を作り上げる素晴らしい日本メーカーになりますように(祈)
fc2yn_082510_0731.jpg
オマケでD3100の現物を触ってきた(^_^)持った感じはほぼ同じ♪カタログも貰って来たけど、最後のCCD機とも言えるD3000の方が画素数もプライベートに適してるし若干引かれる私(^_^)

NPSで販売されてるゴムリングも装着♪ズーム位置は見えなくなりますが、ファインダー覗いててこの指標を見ることは無いので私的にはとても良くなった(^_^)原始的だけど全くビヨ~ンにならないのだ♪嬉)18-200所有のユーザーはこれを求めてると思います。近々に大々的に販売して欲しいな~♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真