Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  写真撮影機材
tag :  EOS
fc2yn_090324_0216.jpg
Copyright familyphoto.jp  (撮影日 2009年3月24日)
EOSKissF EF-S18-55mmF3.5-5.6IS

幕張にある、キャノン東日本修理センター!!何でこんな所に行ったかというと、明日25日に仕上がり予定の1DS3と70-200でしたが、明日のお昼12時の撮影でどうしても必要なので、何となく不安になって新宿に電話すると、幕張からの午前便で完成品は午後到着で~す・・ってそれは超~マズイと、連絡して貰って直接取りに行くことにしました(^_^)カメラとレンズのレンタル代が浮くと考えれば交通費は仕方ないですね♪

続きは下記をクリック♪
fc2yn_090324_0217.jpg
Copyright familyphoto.jp  (撮影日 2009年3月24日)
EOSKissF EF-S18-55mmF3.5-5.6IS

地図もナビも無かったですが、幕張のインター降りてビルの名前をキョロキョロと探してすぐ見つかりました(^_^)キャノン東日本修理センター♪
fc2yn_090324_0219.jpg
Copyright familyphoto.jp  (撮影日 2009年3月24日)
EOSKissF EF-S18-55mmF3.5-5.6IS

EOS 1Ds Mark III & EF70-200mm F2.8L IS USM とお気に入りコンビがようやく帰ってきました(^_^)♪
fc2yn_090324_0220.jpg
Copyright familyphoto.jp  (撮影日 2009年3月24日)
EOSKissF EF-S18-55mmF3.5-5.6IS

修理伝票♪ご丁寧に指摘以外の問題になっている部分のミラーも点検してくれたそうですが、家のボディは異常無しでした(^_^)
fc2yn_090324_0215.jpg
Copyright familyphoto.jp  (撮影日 2009年3月24日)
EOS 1Ds Mark III EF70-200mm F2.8L IS USM

試しにパシャっとAFポイントを全てとその他色々テスト♪まあまあバッチリかな♪と、AF・・ファームで良くなってるのかどうかは今はまだはっきり解りませんが、より正確に良くなってるんでしょうね♪良くなってるんだきっと(^_^)良くなっていますように・・祈)(笑)



テーマ:写真日記 - ジャンル:写真