Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  家族との日常
tag :  EOS
fc2yn_082310_0723.jpg
Copyright familyphoto.jp

8月11日~15日まで大阪の実家に帰省していました(^_^)高速道路は予想に反してガラガラ♪写真は最終日(14日)の夜♪おじいちゃんが花火をしてくれました。天王寺動物園や新世界の串カツや磯ノ浦海水浴場などまた沢山思い出が出来た。

追)次女は海で2~3回派手に溺れて大泣きしてから水が怖くなくなったようで、潜れるように(^_^)笑いながら潜ってる・・・(^_^;)口閉じろ~~っていっても聞かない・・よほど泳ぐのが楽しいみたいだ(^_^)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真