Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  家族との日常
tag :  Nikon
fc54yn_100731_0668.jpg
Copyright familyphoto.jp

今日は初の長女のピアノ発表会♪子供より親の私の方が何だかドキドキ・・(^_^;)

続きはクリック♪
fc54yn_100731_0669.jpg
yukinyaaさんにこの手の会場の感じなど何となく教えて頂き機材セレクト♪結局広角も一本であった方が良いかなと言うことで18-200で行くことに(^_^)

あ~あんな目立つところで大丈夫かな~~と思うのもつかの間・・5歳はたった1人で一番のチビッコなのでトップバッター!!
fc54yn_100731_0670.jpg
まずは、ちょうちょう♪ お~~以外と上手く弾けてるぞ~(^○^)//
fc54yn_100731_0671.jpg
一曲目おしまい(^_^)
fc54yn_100731_0672.jpg
お次は、ぶんぶんぶん これも上手に弾けてる~~感動(^○^)/
fc54yn_100731_0673.jpg
マイケルジャクソンの日本公演よりも感動したぜ!!笑)
fc54yn_100731_0674.jpg
あっという間におしまい♪ スタスタと流れで挨拶・・速すぎて撮れなかった・・(^_^;)(^_^;)
fc54yn_100731_0675.jpg
専属カメラマンの方が2名・・40Dらしきボディに70-200付けて最後尾に居ましたが・・・防音対策無し・・・ちょっと人により気になるんじゃないって感じ・・(^_^;)記念撮影では懐かしのサンパックのグリップストロボ♪
fc54yn_100731_0676.jpg
この記念写真プリント・・やっぱ買ってくるんだろうな~・・(^_^;)親バカ♪笑)
fc54yn_100731_0677.jpg
最後に笑顔でパシャ♪ 頑張ったね(^○^)/ 素敵なピアノをありがとう♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真