Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  写真関連色々
tag :  Nikon
fc54yn_100731_0678.jpg
Copyright familyphoto.jp

一昨日から膨大なデーターや印刷物から某所のリクエストに応じた物に近い物をスキャン検索スキャン検索スキャン検索スキャン検索スキャン検索スキャン検索・・まだプリントにたどり着かず・・今は1日100時間くらい欲しい感じ・・・忙しさにかまけて普段の整理整頓が出来てないのが致命傷だね・・・涙)ポートレート、モデル、タレント、音楽、ファッション、料理、商品、ビジネス、竣工、医療、エ○、旅行、外国紙、新聞、写真集、風景、情報、その他諸々・・・25年もこの商売してると当たり前だけど、過去5年くらいにさかのぼるだけでも書き出したほどは無いけれど探しきれないほど色んな物がある・・あんまり古い印刷物などは廃棄済み・・と、2005年以前の物は忘れることに・・(^_^;)笑)それでも、家にあるバックアップ・・HDD15テラテラ以上程度・・(@_@)紙物段ボール約5箱分程度・・(@_@)と、久しぶりの看板撮影のpresentationの為に代理店さんが持って行って出張に出てる料理本など紙袋二袋程度・・この機会に撮影と処理の合間をぬって、捨てる物は捨て、切り出す物は切り出して、全ての整理を平行して少しづつ進めようと思ってます♪

かなり急ピッチで進めてるんですが、なかなか進まず・・この週末が勝負だ♪なもんでブログのネタも鬼のように溜まってるんですが、溜まりすぎてUP断念・・平常に戻るのはお盆明けかな・・(^_^;)

もうしばらくお待ち下さい(謎)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真