Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日々の出来事
tag :  ScreenCapture
fc54yn_100630_0631.jpg

FIFAワールドカップ2010 南アフリカ大会 決勝トーナメント1回戦で日本は残念ながらパラグアイに負けた・・田中マルクス闘莉王と中澤佑二は超~素晴らしくよく頑張ったんじゃないかと思う♪ありがとうディフェンス!!それに答えられないFW・・・大久保ってFWからMFかDFに鞍替えした方が良いのかと思う気がする・・・玉田・・なんであそこでパスなの~(T_T)・・駒野と遠藤・・・ボールをワンタッチで出すのはいいけど見方の居るところだけにしようよ!!・・GK川島!!頑張ったけど最後のPK戦で川口のように止めれるオーラを感じられなかった・・・う~ん残念・・萬年サブ状態の楢崎がちょっと気の毒。。本田君は技術じゃなく何か大きな物をやっぱり持ってるのかな??次のW杯までにはBIGクラブでさらに大きくなってきて欲しいですね♪玉田ではなく本番に強そうな森本投入を心待ちにしていたんだけど結局岡ちゃん采配では使わず・・日本のFWには若いのか?DFをやらないから?何で呼んだのかわかんないね・・個人的にはこの若いパワーを最後の延長で投入して欲しかった・・・イタリアからご苦労様♪とPKでなんで駒野がこの順序で蹴ったのか解りませんが、枠外に外して残念ながら決勝トーナメント1回戦で日本代表のW杯は終わった・・監督がとか選手がとかは誰が悪いだなんて思わないけどこれが実力か・・また4年後頑張って欲しい物です(^_^)あ~~もうちょっとだったのにね・・・残念。。何はともあれ日本代表の皆様感動をありがとう&お疲れ様でした♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

