Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  日々の出来事
tag :  EOS
fc54yn_100615_0586.jpg
Copyright familyphoto.jp

昨日のワールドカップでの日本VSカメルーンの試合では負けるか良くて引き分けかと思いきや、なんと勝った(^○^)//勝ち点3・祝)前半はもどかしい感じでイライラと酒が進みましたが・・(^_^;)1点でも勝ちは勝ち♪この調子で突破していって欲しいもんですね♪

サッカーを四六時中見てるわけも無く特に詳しくない私ですが、大久保(FW)を見てると・・FW?なのにペナルティーエリアまでも全く持ち込めない突破力の無さと相変わらずすぐ転ける専門のようなので・・(`=`)/個人的にはこのポストには森本とか玉田とか使って欲しいけどね♪ちょっと冷めてたサッカー熱ですが、次の試合も楽しみになってきた(^_^)♪

しかし倒されてもないのにわざと転けてファールを誘いフリーキック取りに行く姿って今までアナログ放送ではスローになるまで気づきませんでしたが、恥ずかしい上に今や地デジの画面ではLIVEで掛かってないのが見えてたり・・転けるならもう少し上手く転けないと・・(^_^;)優しい審判が毎度毎度笛吹いてくれるとは思えず・・次のオランダ戦はこんな事してるとカウンターでしてやられる気がする!!あ~~この調子でメンツを少々見直して豪快に勝ちにこだわって行って欲しいね♪

何はともあれ応援してるよ~~!! 頑張れ日本♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真