Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日々の出来事
tag :  Hasselblad
fc54yn_100614_0585.jpg
Copyright familyphoto.jp

売るほど超~大量にネタはあるんだけど、先週~今週はバタバタしててUPできず、大きな波が寝不足と共に一段落してようやく今日は1日だけ少しゆっくり(^_^)雨だから散歩に行けず・・(T_T)長時間に及ぶ処理中の目の疲れはくらくらするね・・色被りのないメガネが欲しい!!ニコンさんナノクリスタルで作ってくれ~♪

頑張った分だけこの超~不景気の最中でも評価してくれる所も少なからずあるのが最近の嬉しいこと♪クチコミや雑誌クレジットでのご連絡は減っては来たけど、やっぱり家は手抜きは性格上出来ないし今後も前向きにが不安定ながらも良い状態を維持していける答えだと思った(^_^)普段散歩以外運動とかしない私は仕事してると体調も良いしね♪

と思いつきで、前にちょっとだけ手伝って貰った人に撮影の前日昼連絡、簡単なアシストと若手向きのお仕事の紹介を兼ねてと思いきや余計なお世話だったみたいで・・某アシスト前日夜21時過ぎ・・撮影が入ったとかでドタキャン・・一度出来ると言ったからには!!のカメラマンに一番大事な優先順位をわかっちゃいないね・・(-_-)。。あんまりお支払い出来ないけどと言ったのが不味かったかな・・(^_^;)他所よりはちょっとは待遇良いと思うんだけどな・・色んな人が居るし過ぎたことなのでもう良いんですが、今度からは細かい仕事でも前々から家で信頼してお願いしてる人かたまに頼んでる信頼度の高いアシスト派遣にしか頼まないようにしようと強く思いました(^_^)

Photoshop CS5 ・・・発売日の翌日とっくに届いてるんだけど未開封・・今週末にでも入れるかな・・(^_^;)(^_^;)どうもOSやソフトって必要な機能と言う面ではCS4で十分間に合ってるのですぐ入れようとか思えない私・・(^_^;)

Aperture♪最近デザーで使ってて思うのは、この機能だけは単純ですがとっても使いやすい!!たまにプレビュー表示が変な色になったりAppleらしさはたっぷりだけどね・・(^_^;)

あ~~~他にもちょっと不調なツーバーナー(今度書きます)のメンテも出したいし、キャンプも行きたいが梅雨??蕎麦も食べに行きたいし、仕事ももっともっとしたいけどまあ焦らずゆっくりの自分のペースでやっていきます(^_^)

しかしGWのキャンプでの写真も整理できて無くて・・・お礼も出来てないありさまなダメな私・・Privateの写真整理ってどうしましょう・・・顔認識の付いてるAperture3にアップデートなども企み中♪またお金かかる・・・(^_^;)悩)

今週中~末にはぼちぼちUPしていきますね(^_^)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

