Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  スポンサー広告
tag : 

fc54yn_100530_0420.jpg
Copyright familyphoto.jp

三連単 2点買い♪
3→9→7
3→7→9  ルーラーシップ(四位)の距離適正と末脚に期待♪

馬単
3⇄9 の2点 
今回は少々堅めな買い目だけどこれしか思いつかないんだよね・・最後の長い直線が勝負所の東京コース!!末脚を生かしたドキドキワクワクなレースを見てみたい~♪観戦出来るかどうかは、子供達のご機嫌次第ですが・・(^_^;)楽しみですね♪

※ダノンの骨折・・一生に一度のダービーに出れないのは無念だろうけど致命傷じゃなくて良かったね♪

さああと少しで始まるぞ~♪しかし現像処理で寝不足なんでちょっと昼寝するかな・・(^_^;)


ヤラレました・・(T_T)

横典出遅れた時点でダメだと思った・・(^_^;)しかし内田の腕もたいしたもんだけど、馬の仕上がりも素晴らしかったですね♪スター不在の東京優駿だったけど何となく楽しめました(^_^)ヤラレたけどね・・・笑)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

