Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  MAC & ソフトウェア
tag :  ScreenCapture
fc54yn_100519_0401.jpg
ちまたで人気のiPadの事で妻との会話・・(^_^;)

妻)夜、急にiPadっていつ買うの??
私)え?そんな予定は無いけれど・・(^_^;)(^_^;)

妻)あら!・・絶対買ってると思ったんだけど・・(^_^;)

私)これが2つ折りになって洒落で電話にもなるんなら考えても良いけど、今のところは仕事に使えるわけではないので全く欲しいと思ってないよ♪(キッパリ)

妻)そうなんだ~・・ちょっと残念そう??

私)欲しいなら買えば??
妻)イヤ別に・・何となく買うんだったらちょっと見せて貰おうと思って・・それだけ・・(^_^;)

私)買わないから電気屋で見てきてね(^_^)

※この画面サイズって一見持ち運びは良さそうだけど、これを電車の中で開いて読む姿をあまり想像出来ないな~・・(^_^;)まあ当面見送り予定です♪ おしまい(^_^)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

