Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  PAPA キャンプ
tag :  EOS Hasselblad
fc54yn_100511_0311.jpg
Copyright familyphoto.jp

今頃になりましたが、4泊5日なので、全てUPするともの凄く沢山ネタがあります・・まとめてUPすると100枚を超えるので減らして減らして約20枚で更新♪ご飯物や細かい情報は別にUPしますね。

続きはクリック♪

fc54yn_100511_0312.jpg
4/30の朝6時半に家を出たら・・異常に空いてて朝9時過ぎには中央道須玉ICに・・いくらなんでも早すぎるので道の駅へ寄り道・・・すると次女が名水にドボンと填りお靴ビチョビチョ・・(^_^;)(^_^;)周りに靴屋がないということなので、韮崎まで戻り子供達のサンダル購入♪ダッシュボードに干しておいた靴はその頃には乾いてました・・(^_^;)
fc54yn_100511_0313.jpg
気を取り直して、南アルプス三景園オートキャンプ場方面へ・・途中の休憩ポイントでパシャ♪桜がまだまだ咲いてました(^_^)
fc54yn_100511_0315.jpg
着いてすぐテントとタープを張って~♪長女は薪の準備(^_^)意外と力持ち♪ 5歳にしてアウトドア歴1年(^_^)楽しんでくれてます♪
fc54yn_100511_0319.jpg
翌日も超快晴(^○^)/ってか全て快晴♪
fc54yn_100511_0322.jpg
バンガローの方が楽で良いんですが、子供達はテントが良いんだそう・・中で暴れてます・・(^_^;)
fc54yn_100511_0323.jpg
嬉しそうに遊んでるので、はいポーズ~パシャ♪
fc54yn_100511_0324.jpg
シャトレーゼのアイスクリーム工場にも行ってきました(^_^)無料で食べ放題!!子供達は大喜び♪
fc54yn_100511_0335.jpg
次女はカメラを持つと1人何処かに行っては色々と撮影してきます・・(^_^;)
fc54yn_100511_0337.jpg
朝のロールパン・・どうもこの手のパンは糖分が多いせいか焦げやすい・・(^_^;)

夕飯などはPAPAレシピで後で小出しにUPしますね♪
fc54yn_100511_0339.jpg
毎日この風景が見える贅沢♪
fc54yn_100511_0341.jpg
川にも遊びに行きました(^_^)この冷たい川に裸足でと思いますが・・子供達は楽しいみたい♪fc54yn_100511_0345.jpg
写真家の小嶋さんがサイトに遊びに来てくれました(^_^)お忙し所時間をさいて来てくださっただけでも嬉しいのに沢山の美味しいパンもありがとう御座いました♪朝食に美味しく頂きました(^○^)/
fc54yn_100511_0351.jpg
夜は毎夜ビールやウイスキーを焚き火とともに楽しむのがキャンプでは日課♪いくら飲んでも外だと悪酔いしないのが不思議(^_^)
fc54yn_100511_0358.jpg
子供達も自分たちなりに自然を満喫してくれていてとても嬉しい♪
fc54yn_100511_0361_1.jpg
ちょっとお出かけも♪この辺りにあるハッピードリンクショップで飲み物買って小休憩♪
fc54yn_100511_0362.jpg
八ヶ岳アウトレットでお買い物♪
fc54yn_100511_0368.jpg
夕方には戻り最後の夜・・ストーブ類は寝る前には必ずタープの下に仕舞う私(^_^)結露の出方が違います。(オススメ)
fc54yn_100511_0370.jpg
撤収~♪ 力持ち~(^○^)//
fc54yn_100511_0371.jpg
& ティンカーベルで買って貰ったシャツを嬉しそうに見てみて~って(^_^)
fc54yn_100511_0372.jpg
2人ともよく似合ってるね(^_^) PAPAは何も買わず・・(^_^;)
fc54yn_100511_0373.jpg
寝袋は良く干して~♪
この寝袋はwenzelというメーカーの物(^_^)昔はこんな老舗メーカーの物しか無かったんだよね。24年たっても未だ使えてます♪綿100%だから湿気を多く吸うのでサブの重ね掛け用の布団として今は使用♪
fc54yn_100511_0374.jpg
帰りの朝のみ撤収に集中するため紙皿を最小限で2枚だけ使用(^_^)洗い物はコップだけに♪次女は小嶋さんに頂いたパンの中でもメロンパンが異常に気に入ったみたい♪
fc54yn_100511_0375.jpg
帰り間際にはいポーズ♪
fc54yn_100511_0376.jpg
途中、パーキングでお昼休憩(^_^)富士山がうっすらと♪
fc54yn_100511_0377.jpg
小仏トンネル・・相変わらず萬年渋滞・・なんでここの手前だけを三車線にするのか??とブツブツ・・まあ少々混む程度で夕方無事に帰宅(^_^)また行こうね♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真