Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  MAC & ソフトウェア
tag :  ScreenCapture
fc54yn_100415_0216.jpg
Copyright familyphoto.jp

追加工事が終わって、ついでに久しぶりに回線のスピードテストなど♪フレッツはNTTのくせに遅いのが難点・・・テプコ光の時は常に100Mbpsで爆速だったんだけど・・・こればっかりは面倒で今更乗り換える気にもなれない・・当分はこれで我慢・・(^_^;)

気を取り直して、スピードテスト開始♪まずは当てにならないgoo スピードテスト・・(^_^;)なんで0Mbpsやねん・・(^_^;)

USENのスピードテストは速度測定が正しく行われなかった可能性があります。と何度やっても再度測定をして下さい。。。計測不能でした・・何故じゃ??
fc54yn_100415_0217.jpg
お次は、ブロードバンドスピードテスト ♪うさぎ1号って速いのか遅いのか全然解らんけど・・8.514Mの宇宙船級だそうです。。
fc54yn_100415_0218.jpg
最後に家が一番目安にしている、価格.COM スピードテスト

下り 96.7Mbps・上り 92.8Mbps  まあまあ妥協範囲かな・・・フレッツはいつになったらGigabitになるんだろ??

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真