Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  REGZA・LG・テレビ
tag :  ScreenCapture
fc54yn_100415_0219.jpg
Copyright familyphoto.jp

NTTのフレッツ 光 テレビの追加回線工事が本日♪色々ありながらも無事開通(^_^)

工事内容
1便 ルーター置いていくだけの人が訪問・・これだけで7350円・・(^_^;)
2便 各部屋に分配されてるテレビ端子に接続工事と電波状況の確認とテレビのチャンネル設定などなど♪ 14175円 ※2便には要領の良い親切丁寧な工事担当者が来てスムーズに終わって良かった♪評価!!


※NTTフレッツ追加契約工事の難点1!!
電話サポートの説明不足や、こちらに伝わってる内容と工事の人に伝わってる内容が全然違う!!困惑度大!!

※NTTフレッツ追加契約工事の難点2!!
第1便の工事・・・ルーターの初期化もせず帰りやがって・・一時ネット不通・・自分で初期化(^_^)テレビ用ルーター置いていくだけで工事費7千円・・(@_@)。。お金取るんだからもう少しキチンとやれよな・・怒)

※NTTフレッツ追加契約の難点3!! 
ルーター本体+TV用ルーターで 計2個に・・(-_-)
新規加入じゃないと一体型ルーターを提供して貰えず、別立てに追加TVルーターが増えてとても邪魔!!コンセントもルーターだけで2個占領・・工事費はしっかり取られて、ルーターの設定の問題だけなんだが、NTT様のお話しだとどうにも煩わしいらしい・・お客の都合よりNTT様のご都合でコストと手間を省く意味でも大事なんでしょうね・・・(-_-)(-_-)

しかしまあ今より安くなるので妥協する事に。。ようやく無駄に高かったJ.COMを止められるのが嬉しい♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真