Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  MAC & ソフトウェア
tag :  ScreenCapture
fc54yn_100408_0203.jpg
Copyright familyphoto.jp

家のMac Pro 1st Generation♪オプションが充実して使い勝手が良くなってるので、まだまだ働いて貰うつもりで大事に酷使していますが、たまには超~限界値まで酷使する方が車のエンジンみたいにカーボンが落ちて調子が良いのかも知れない♪たまになのか??・・(^_^;)普段アクティビティモニターしてないので解りません・・笑)

この上のような状態を作るには・・
PhotoshopでCameraRaw開いてNikonの写真を微調整しバッチ現像しつつ、bridgeでBlog用の写真をサブモニターで開き、さらにPhocusでハッセルのfffを○○○枚TIFF16に現像しつつ、SafariとFirefoxをメールチェックの為に開きっぱなしで、プレビューでPDF確認などし、現像バッチ待ちにAppleWorksで請求書を作ってるとこんな感じになります。。良い子は絶対に真似しないように♪確実に寝不足になります(笑)


今日は一杯飲んで早く寝て、明日は事務所部屋の模様替えを兼ねて整理整頓(^_^)お片付けしよっと♪機材出しっぱなしだと仕事の運気が逃げる気がする私。。綺麗に整頓しておかないとね♪って言っても何故かすぐ散らかるんだよな・・片付け下手な私・・汗)しか~し大事な作業スペースと機材!!明日は頑張って綺麗にするぞ~♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真