Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  日々の出来事
tag :  EOS
fc54yn_100331_0162.jpg
Copyright familyphoto.jp

ねえねえお父さん・・ん??
マイケルジャクソンの真似できるんだよ♪って先日から(^_^)帽子が無いんだけどね~って言いながらも今日もやってくれました♪おお~そっくりだ!!・・(^_^;)笑)
fc54yn_100401_0163.jpg
マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズエディション・DVD

購入したのがコレ♪ネットだと定価よりずいぶんお安く買えますね(^_^)嬉)
fc54yn_100331_0164.jpg
再生してあげると子供達はノリノリで踊りまくってました(^_^)おかげで今日は早く寝た・・笑)明日の仕事はちと大がかりな上に朝早いのでマイケルジャクソンはお休みの時のお楽しみにして早めに準備して寝よっと♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真