Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  食に関する写真と情報
tag :  EOS
fc54yn_100329_0167.jpg
Copyright familyphoto.jp

今日の昼食は~赤いきつね・・(^_^;)・・どん兵衛が太麺になって激不味になったので乗り換えました♪
fc54yn_100329_0166.jpg
赤いきつねとかっぱえびせんを一緒に食べるとキツネ入りエビ天うどんに感じてくる・・とってもゴージャス(^_^;)笑)貧しいメニューだけどたま~にカップ麺って無性に食べたくなる私♪たまにじゃ無いかな・・(^_^;)汗)

iTunesで音楽聞きながら食べる赤いきつねはひときは旨い♪ウルトラC級のジャンクかな(^_^;)笑)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真