Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  写真撮影機材
tag :  EOS
fc54yn_100326_0140.jpg
Copyright familyphoto.jp

ちょくちょく必要になるバックペーパー・・紙だけに劣化は避けられないので頻繁に使わないし新規の仕事の時には必ず新品を購入。経費負担は申し訳ないがそう高価な物でも無いので、クォリティとの引き替えと納得して貰ってるつもり♪クライアントさんの前で使い古しの汚い古紙は広げられないもんね(^_^)
fc54yn_100326_0141.jpg
今買うとセットショップがセール中で先着100名にペーパーオープナーが貰える(^_^)あの最初のミシン目が上手く剥がれないのにイライラしてたのでとっても嬉しいオマケ♪

しかし自動的に古い二度と使わない紙が家に溜まってきて場所を占拠してる私の事務所部屋・・現在4本・・(^_^;)今度は保育園にお絵かき&工作用に寄付しようかな♪でも足跡や時により汚れなど不衛生だしな~・・やっぱ今度ノコギリで切ってキャンプの着火用の薪代わりにするかな・・笑)

古紙リサイクル出来そうだけど持って行ってくれるのかな?出したことある人居る??

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

