Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  REGZA・LG・テレビ
tag :  EOS
fc54yn_100323_0116.jpg
Copyright familyphoto.jp

次女・・あ~~重かった・・(^_^;)って嘘・・笑)配達の兄ちゃんと私も手伝い運びました(^_^)

続きはクリック♪
fc54yn_100323_0117.jpg
この大きさでブラウン管 29インチより軽い・・(^_^;)時代を感じるな~♪
fc54yn_100323_0118.jpg
29C-LA33 2000年製 と10年選手のテレビ・・(^_^;)リモコン故障・・色温度何だか変・・よくここまで使ったもんだ(^_^)

画面サイズ :フラット画面 29インチ 
10年前までは大画面だったんだけどね・・(^_^;)

サイズ : W734mm×H591mm×D507mm と液晶に慣れると超~邪魔・・(^_^;)(^_^;)
今となってはたったの 29インチなのに重量 : 45.4kgと信じられないブラウン管の重さ・・(^_^;)入れ替えるとき重くて腰抜けると思った・・(^_^;)笑)

子供達が小さいと叩くし舐めるしで・・買い換えたくても換えられない・・ようやく最近テレビをバンバン触らなくなったのでエコポイントも貰えるしと買い換えを決断♪

先日の秋葉原回りで製品は決めてました(^_^)♪
fc54yn_100323_0119.jpg
セッティング中・・人のカメラで遊んでます・・落とすなよ~~(^_^;)
次女がパシャ♪
fc54yn_100323_0120.jpg
長女がパシャ♪ 石ちゃん好き・・(^_^;) しかしレグザで地デジって綺麗(^_^)
fc54yn_100323_0121.jpg
次女がパシャ♪ イチゴ・・(^_^;)
fc54yn_100323_0122.jpg
次女がパシャ♪ カーテンで遊んでる・・(^_^;)
fc54yn_100323_0123.jpg
次女がパシャ♪ 長女の真剣な表情♪
fc54yn_100323_0124.jpg
次女がパシャ♪ トンカツだ・・お肉大好きだから反応早いな・・(^_^;)
fc54yn_100323_0125.jpg
長女がパシャ♪ パパセット中
fc54yn_100323_0126.jpg
長女がパシャ♪ この変な人長女は好きみたい(^_^)
fc54yn_100323_0127.jpg
次女がパシャ♪ 絵本の虫は好きみたい♪
fc54yn_100323_0128.jpg
長女がパシャ♪ まだまだセット中・・配線を取り回すのは大変だ・・(^_^;)
fc54yn_100323_0129.jpg
子供達が寝静まり、両サイドのラックも組み立てて片付けて深夜にようやく完成♪ビクターインテリアのテレビ台もようやくサイズの合うテレビが乗って収まりが良い♪あ~しかしテレビの映りが綺麗になって嬉しい♪10年は使うぞ~(^_^)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真