Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  日々の出来事
tag :  EOS
fc54yn_100311_0101.jpg
Copyright familyphoto.jp

先ほど抜いてきました(^_^)下調べでWEB見てると怖いことばかり書いてるので、超~ビビリまくりでマジで怖かったけど、実際は担当医も優しくて経過を説明してくれながら機器の音まで気を遣ってくれて、腕が良かったのかほとんど無痛で順調に1時間ほどで終わりました♪一番痛かったのは一番最初の麻酔の注射!のチクッなだけです(^_^)後はほぼ無痛♪

※しか~し、よくもまあ超~ビビらしてくれましたね・・(^_^;)って私が勝手に読んだだけなんだけど・・苦笑)

左側の下の奥底に埋まってる親知らず抜歯♪
あごの骨を削って切開して6等分して歯を抜き3針縫って終了♪と書くと大事っぽいですが、口を少しケガした感じ・・(^_^;)神経に近い歯の術後なのでアゴやホッペは痺れて今少し麻酔が切れてきて当たり前ですが少しは痛いし数日は続くんでしょうけど、お腹切ったときの痛みに比べたら屁でもない感じ♪といってもそれなりに痛いけどね・・(^_^;)

でも今日はさらに痛むとイヤなので早めに痛み止め(ロキソニンと抗生物質)飲んで、おとなしくしておこうっと(^_^)今日は超~久しぶりの禁酒禁煙♪皆勤賞を逃すのは痛いな・・(^_^;)笑)

夕飯はどうしようかな?・・・ウィダーinゼリーにしようか、おかゆにしようか悩み中・・熱くなくあんまり噛まないでも食べれる物が良さそうですね♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真