Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  MAC & ソフトウェア
tag :  EOS
fc54yn_100311_0105.jpg
Copyright familyphoto.jp

バックアップHDDも一杯になりつつあるので、今回は時期的にも総交換することに♪今日は全ての交換が出来なかったけど・・(^_^;)そのうち♪H3D39も今後出てくるペンタ645Dもそうですが、とてつもない画素数はHDDがあっという間・・よく考えて撮らないとクォリティと引き替えにHDD貧乏に間違いなくなります・・(^_^;)笑)
fc54yn_100311_0106.jpg
仕事の帰りに寄った秋葉原でHDDは今回から1TB×4発(日立)と動作確認用にHDD スタンドを購入♪
fc54yn_100311_0107.jpg
年に数回しか使わないので最安品!!十分な性能だ(^_^)♪
fc54yn_100311_0108.jpg
こんな感じに簡単フォーマット♪HDDの初期不良チェックもスピーディーに出来ます(^_^)
fc54yn_100311_0109.jpg
その後、MACの内部に♪今年は暇なので減りは遅いけど1TB×4(計4TB)にしたから半年は持つと思う・・出来ればさらに活気良く仕事が回ってHDDがあっという間に無くなって欲しいけどね(^_^)祈)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真