Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  医院への通院記録
tag :  EOS
fc54yn_100311_0097.jpg
Copyright familyphoto.jp

先日、紹介状片手に某大学病院の口腔外科へ・・(^_^;)
fc54yn_100311_0098.jpg
初診受付を済まし、まずは普通のレントゲン。。
fc54yn_100311_0100.jpg
状態が詳しく解らないと言うことで、追加でCTも。。
fc54yn_100311_0099.jpg
首から上だけだと早いし比較的安い!!
fc54yn_100311_0101.jpg
口腔外科へ戻る。。実は親知らずが虫歯になりとうとう年貢の納め時のようで抜かなきゃならないんですが、超~奥のやっかいなところに生えていて虫歯になった左の親知らずは気持ち神経から若干離れているが、まだまだ大丈夫な右の方は神経がもろに絡んでる・・両方抜くと100%麻痺が出るけどと言いながら説明医に入院して2本いっぺんに抜きましょうって・・(簡単に言うなよな絶対にイヤ!!)

というわけで今度は担当医に説明を受ける、少し安心♪左の虫歯の親知らずだけでも難易度は高いし。超~怖いけど明日腹くくって抜いてくることに・・当日はタバコもお酒もダメらしい・・我慢できない確率90%・・(^_^;)汗)※普通通院で親知らずの歯抜くだけなので、2~3日は多分じっとしてますが、ご心配なく♪

あ~でも超~怖いよ~~(T_T)。。神懸かり的にドクターKやブラックジャックみたいな人が私の担当医に乗り移って、痛くなく抜けますように(祈祈祈)

数日酒飲めそうに無いから今日は多めに飲んでおこうっと♪・・(^_^;)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真