Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  家族との日常
tag :  Nikon
fc54yn_100305_0085.jpg

Copyright familyphoto.jp
のんびりした昼食後の午後2時半から映画館へ♪ SDDSのある音響抜群の大きいスクリーンのあるSCREEN7 で初3D映画を堪能(^_^)メガネ重かったけど、超~感動した~♪第二弾がありそうな予感(^_^)
fc54yn_100305_0086.jpg
夜7時・・アバタースイッチOFF・・・現実に戻される・・(^_^;)
子供達を迎えに行き、4人で駅前の居酒屋に(^_^)子供達は軟骨唐揚げが大のお気に入り・・(^_^;)?まあこの状態が家らしく楽しくて、良いって言えば良いんだけどね♪ また来年の3/3まで頑張ろう♪

おしまい

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真